fc2ブログ
2011-01-28

のんびり~。

やる事いっぱいあるんですけど、実は、昨日から体調が悪く、食欲がないんです。何だか、胃の調子が悪くて、お腹は空いているのに、なんか食べたくない。多分、流行りの胃腸炎だと思います。始めは、飲みすぎかなーっと思ったけど、ちょっと違うみたい。あまりにも、永い。
 
一応、朝食会は頑張って出て、ヨーグルトだけ食べてきました。珍しく少なかった!いつもは、第1ホテルのバイキングだから、和食も洋食もあるので、たのしくいただくんですけどね。
 
今、お昼は、野菜スープが飲みたかったので、トコトコ作って、挽き肉があったから入れようとしたら、これがなんと!平田牧場のがあって、びっくり!
とーっても、美味しかったです!これで、元気になりそう!
平田牧場のお店は、サントリー美術館の入っている東京ミッドタウンにもあって、美術館に行く時は、よく行きます。とっても美味しいんですよね~。
美味しい物を食べて、素敵な物を見て、幸せです。ミッドタウン大好き!
 
 
 
 
スポンサーサイト



プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ