FC2ブログ
2011-08-22

やっと、出来ました!


『源氏物語の蛍』やっと、出来ました!(>_<)
 
これから、明日、加工に出します!
 
ちょっと、手が腱鞘炎…。
 
難しかった~!
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

臨書ですね。 先生が言ってました。すらすらと書いてては駄目です。折って手元に近付けて、根気よく一字一字なぞるように。書き終えたころには、お手本はボロボロになってました。先生が使ってた古筆のお手本の、ほとんどばらばらになってましたね。

にゃん太さん、コメントありがとうございます。
これは、臨書ではありません。私が、カツ字から書いたものです。漢字は、辞書を調べて、わりと楽しく書けました。

このシリーズいろいろ書いても面白いと思いました。今の私の力ですね。次回は、もう少し繊細さも出したいと思いました。

そうでしたか、お手本有りかと思ってた。でも良く書いてますね 流石、凄いv-218継続は力なり。着実に力をつけてますねv-293

コメントありがとうございます。にゃん太さんに誉めていただくと、先生に誉められているみたいで嬉しいです!
本当に、『継続は力なり』を噛み締めています。先生のお言葉は、偉大でした。
プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ