FC2ブログ
2011-08-26

今日の仕事






夜は、明日持っていくLED の作品を書いていました。
和歌は、百人一首
有名な小野小町
『はなの色はうつりにけりないたづらに我が身よにふるながめせしまに』

小町の最後は、恋と若さを失い、落ちぶれて東国を放浪し、その屍はくちて、どくろがぽつんと荒野に転がっていたんですって!怖いですね~!



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夜遅くまで、沢山書きましたね。
金砂子入りの作品も良いですね。技ありですねv-218 幼少のころ、お正月になると床の間に小野小町の幽霊画がみたいなのが掛かってました。怖いなぁーと子供の頃思ってました。

たくさん書いたのですが、全部ボツになりまして、もう一度やり直しです。( ̄∀ ̄)
金箔は、LED に乗せると、黒くなってしまうんです。石川県の美しい紙だったのに、残念です!
今日は、銀座で、帰ってからまた、書きます。

えっ!そうなんだv-11 良く書けてたのにね 残念です

お墨が、薄いと、映らないので、全部濃く書いてと、社長さんの指示がありました。
紙の種類も、雲流がライトにあたった時に綺麗です!
たくさん、和紙を買っていただきました。(*^o^*)

プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ