FC2ブログ
2011-09-18

いせやさん

吉祥寺の有名な焼き鳥やさん、昨日お友達と行きました。
 
実は、吉祥寺在住ウン10年なのに、一度も中で食べた事なかったんです。
 
店員さんが無愛想で、有名らしいです。無愛想を教育されているんでしょうかね?いつも激混みだから、自然と、そうなっちゃうんでしょうけど、現代は、頑張らないといけない時代なのに、羨ましい限りです。みんな、一生懸命気を使ってるのにね!
 
まあ、それでも、繁盛しているこのお店には、何か魅力があるのでしょうね!
店内は、古いし、昭和の感じ。決して綺麗ではないけど、あのざわざわ感がいいのかな?
 
一人で食べてる男性もたくさんいて、面白い雰囲気でしたね。店内が広いんですよ!ミュージシャンとか、昔から通ってる人がたくさんいらっしゃるみたいですよ!
 
吉祥寺にいらしたら、是非行ってみて下さいね!
ちょっと、レトロな雰囲気を味わって下さい。
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

赤ちょうちんをくぐりましたかv-315 行ったことはないけど、昔っから有名でしたね。グラスを片手に串を何本もいったわけですねv-290焼き鳥やに行ったら先ずは煮込み!でしょv-203
なんか食べたくなっちゃったv-291

愛想の無さは、煙で窒息しそうなんじゃないでしょうか?v-40 な~んて。煙すごいですもんね。だとしても、まあそこはプロのど根性で乗り越えて欲しいですね。いや、無愛想も味出してるんでしょうかね?

にゃん太さん、玖糀 さん、コメントありがとうございます。

無愛想も、味だと思います。
『無愛想に接客する事!』っていう社員教育、面白いですね!

プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ