FC2ブログ
2011-10-24

治りました!

たくさんの皆さんにご心配いただいて、すみません。
今日、夕方にお医者さんに行って、お薬いただいて、すっかり元気になりました!
 
病院の帰りにスーパーでお買い物をしたんですけど、パイナップルに、柿に、ぶどうと梨、食べたいものが、フルーツばっかり!自分でも、びっくりしました!
 
きっと体がビタミンを欲しがってるのでしょうね。 
帰ってから、思いっきり食べました!
 
皆さんも、遊びすぎには、ごちゅうい~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

果物三昧良いですね~。好きな栗ばかり追いかけてましたけど、風邪予防と称して、私も秋の果物パーティ?祭り?しようと思いましたv-238

いつも、そんなに果物を買う方ではないのに…体がビタミンを欲しがってるんですねぇ~。凄く不思議でした。秋の果物は、美味しいのがたくさんあるので、是非、風邪予防に、召し上がって下さいね!
今日の柿は、和歌山の種なし柿でした!ぶどうも、舶来の(古?)皮ごと食べられるもの。どんだけ横着なの私、って感じですね!

治るのが…はやっ! あっ!そうか、若いからねv-11 柿はBCが豊富だから風邪なんかには良いらしいですね。v-74早く治って良かったです。今日は気温が下がるみたいだから私も気をつけなくてはv-12

柿は、ビタミンがたっぷりなんですか?知りませんでした!たくさんたべます!

沢山食べてください。私的には富有柿が好きですね、それも岐阜産の固いのが。来月ごろからぼちぼち出回るでしょう。柿が色づくと医者が青くなるv-12って言うぐらい栄養価のある物なんですね…柿ってv-218 うん?りんごだったかな?
v-15

にゃん太さん、それ多分りんごだと思います。。
違うかなぁ?
プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ