FC2ブログ
2011-10-28

今日は、

関税会の集まりで、有楽町の東商ホールに武蔵野関税会の方たちと、行きました。
 
松竹株式会社会長さんは、全間連の会長さんでもいらっしゃるので、お話しをしていただき、もうお一人は、水戸黄門の八つぁん役の高橋元太郎さんのお話しを伺いました。
 
高橋さんは、元々歌手でいらして、今年、70才になられたらしいですが、声量もあるいいお声で、歌をたくさん歌ってくださいました。お元気なようす、励みになりました!
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう半世紀前のことだったけど。三人グループのスリーファンキーズのメンバーだった。
まだ現役で活躍してるんですね。うっかり八べぇー役でしたっけ。懐かしいですね。

いいお声でしたよ~!

『千の風 になって』を歌って下さいましたけど、感動して、涙がでました。やっぱり、感性のいい方ですよね!間の取り方が、素晴らしかった。うっかり八べえで、感性を磨かれたのではないでしょうか。
プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ