FC2ブログ
2011-10-29

武蔵野市美術展の搬入日


今日は、武蔵野市美術展の搬入日でした。
 
夜は、高校時代のクラブの同窓会!
 
何だか昨日のように感じて…。みんな、あんまり変わってなくて、30年前なのに。不思議。
 
体育会系の吹奏楽クラブで、3年間ほとんど休みなしで、夏休みも、1日ぐらい、お正月2日ぐらいで、後はずーっと一緒にいた人たち。
楽しかったなぁー。
先輩は、怖かったけど…。
みんなあの頃のまんま。
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふぅ~ん!吹奏楽とは以外ですねv-11パートは何だったんだろう?サックスとかトロンボーン?それともトランペット?v-7

以外ですか?私は、ホルンでした。エレクトーンも、15年ぐらい習っていましたし、音楽は、本当に、好きです!
にゃん太さんも、ミュージシャンだったんですよね!懐かしいですか?

えっ!ホルン?でしたかv-11ホルンて難しいんでは?奥深く響き渡って周りを柔らかく包み込む音色は良いですよねv-203 楽器を置いてから30年経ちますよ。昔の曲とか歌手なんかをテレビで見ると、一緒に仕事したっけなぁー、なんて想い出しますね。今はピアノの練習に取り組んでます。目指すはトルコ行進曲独奏です。いつになるやら、トホホv-12
ほんと、音楽って素晴らしいですねv-19

にゃん太さんは、たしか、ギターですよね?
今度は、ピアノですか?
習い事って、楽しいですよね!

頑張って下さい!ギターも、ひいて下さいね!
プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ