FC2ブログ
2012-04-12

こんなにびっくりしたのは…。


私は、BNI という異業種交流会 に所属しています。
 
今日は、横浜のチャプターに、是非、遊びに来てと言われ、ランチに行きました。
 
皆さん30人ぐらいと、お名刺交換をして、最後に隣の席の方とお名刺を交換したら、『あれ?』って…。
 
見覚えのあるお名前だったのです!ズキューン!
 
私は、父の転勤で、小学校5年生から、中学の2年の一学期まで、兵庫県の芦屋にいまして、その中学校2年の時に、素敵な男性を取りあっていた事がありました…結局、私は、夏休みに武蔵野に戻る事になって、さよならしちゃったのですが、その素敵な人が、お隣の席のお方だったのです!(笑)!
 
35年ぶりにお会いしましたが、あの時と変わらない笑い声とか、懐かしい!
あの頃も、少林寺拳法とかしていて、今もずっと続けていて、偉くなってしまったらしいです。
 
感動したのは、『凄い事があるものねー。』と言ったら、『頑張ってる人には、いい事があるんだよ!』って…!相変わらず、いい男~!
 
 
背が高くて、真面目で、誠実で、少林寺拳法のお陰か、凄く爽やかで、頭が良くて、本当に素敵な人でした!
 
 
淡い初恋を思い出しました!
 
でも、私は、『変わってないなぁー。』と、連呼していたのに、彼には『変わらないね』とは、言ってもらえず…。私は、そーとー変わっちゃったんですね…。(笑)!
 
恐るべしBNI !凄いです!
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いゃー、春ですね。出会いと再開ですね。
文中の、中学校2年の時に男を取りあっていた…面白くて笑っちゃいました(*^_^*)
おませだったんですね。

中2ですから、おませではないと思いますが…。35年たって、隣の席にいらっしゃるなんて、スゴすぎますよね~!あちらも、びっくりしていらっしゃいました!でも、この世で、再会できて、本当に嬉しかったです!さくらの時期って、何かあるのかも…!
プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ