FC2ブログ
2012-05-27

ぎっくり腰

昨日の朝、生まれて始めてぎっくり腰になってしまいました。(^_^;)
今日は、歩行も困難な為、吉祥寺の操体のおおほり養療院の大堀先生に出張していただきました。
最近、忙しくて、スポーツクラブにも行く時間がなく、お手本書きに、四時間とか、座りっぱなしっていうのがよくなかったみたいで、体が疲れきっちゃったみたいです。

昨日も、今日も、明日も、予定があったのですが、全てキャンセルして、ひたすら寝ていました。

明日は、社会教育委員の会議があるので、どうしても、夜、出かけなければならず、仕事もたまっているので、早く治さなくちゃ…。

大堀先生が、女性の経営者は、疲れがたまっている人が多いとおっしゃっていました。
みんな、がんばっているのよねぇ。

大堀先生の痛くない施術を受けたら、あら不思議、曲がらなかった腰が曲がり、シャキっとしました!
無理言って来ていただいて、本当に良かったです!大堀先生、ありがとうございました!
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぎっくり腰】

昨日の朝、生まれて始めてぎっくり腰になってしまいました。(^_^;)今日は、歩行も困難な為、吉祥寺の操体のおおほり養療院の大堀先生に出張していただきました。最近、忙しくて、スポーツクラブにも行く時間がなく、お手本書きに、四時間とか、座りっぱなしっていうのがよ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっちゃいましたかv-12痛いらしいねv-11習慣にならないようにお気を付け下さいv-259

にゃン太さん、ご心配をおかけ致しました。もう、大丈夫です!若いから~!(笑)

最近、にゃん太さんみたいな人が欲しくて困っています。荷物を運んだりする人です!
LED の作品は、重たいのが、ネックです。誰かいないかしら…。
プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ