FC2ブログ
2012-06-02

元気になりました!




皆様、blogに、ぎっくり腰の事を書いてしまいましたら、大変皆様にご心配をいただきまして、申し訳ありませんでした。
 
水曜日から、おそるおそる新宿まで行き、朝からソニー生命のお稽古をしてきました!
 
帯がコルセットがわりになり、楽ですので、着物で行きました!着物だと、ゆっくり歩いていても不思議ではなく、周りの人も、避けて下さるので、着物作戦大成功でした!
 
水曜日から、毎日着物を着ている私!楽です!
 
今日は、吉祥寺通りの『上海ガーデン』というお店に作品を運びました!
 
お店のメニューは、セットメニューが豊富で、今日の、夜は、『海鮮冷やし中華』をいただきました!
サッパリしていて、とても美味しかったですよ!
 
コックさんは、中国でも有名なホテルで修行をされた方で、流石、盛り付けも綺麗でした!
 
小籠包とか、餃子もジューシーで、大変美味しかったです!
 
 
 
 
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【元気になりました!】

皆様、blogに、ぎっくり腰の事を書いてしまいましたら、大変皆様にご心配をいただきまして、申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

腰も大分良くなられたようでv-203
若いから治りも早いっスネv-11
作品の文字が光って見えるのは、蛍光塗料で書いてブラックライトを当ててるからですか?色々考えましたねv-421

企業秘密なので、詳しくは、言えませんが、下が、LED で、文字をくりぬいています。

秘密なんですねv-304良く見たら電気コードがv-11最先端の技術なんですねv-203蛍光塗料はひと昔前のはなしになるんだねv-12
綺麗ですね。

実際のを見られたら、きっとびっくりされると思います!綺麗ですよ!押し花も、10年以上していますので、私の集大成ですね!
プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ