fc2ブログ
2012-06-03

3m60㎝


武蔵野市、三鷹市、小金井市の間税会幹部の会、『菊朋会』の総会のタレ幕をお願いされました。
これがなんと、3m60㎝!七文字ですから、一文字五十センチ!どのお筆を使おうか、迷ってしまうほど、大きかったです!
 
大きいと、扱うのが大変でした!
 
総会は、明後日!
 
無事に終わるといいのですが…。
 
私は、お届けして、ちょっと、ホッとしています。
 
 
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3m60㎝】

武蔵野市、三鷹市、小金井市の間税会幹部の会、『菊朋会』の総会のタレ幕をお願いされました。これがなんと、3m60㎝!七文字ですから、一文字五十センチ!どのお筆を使おうか、迷ってしまうほど、大きかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ