FC2ブログ
2012-06-03

『御門訴事件』


今日は、武蔵野市の芸術文化協会の薫風フェスタ『御門訴事件』 の受け付けでした。
 
御門訴事件は、武蔵野市で江戸時代におきた本当の出来事で、もっと、武蔵野市の子供たちに見てもらいたかったです。
 
終わってから、地下で美術展の知り合いの方の写真の前で、撮影。
 
今日の着物は、お気に入りの紋の入ったのと、ピンクの紫陽花の帯です!
 
着物は、腰が本当に楽で、いいです!
 
 
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『御門訴事件』】

今日は、武蔵野市の芸術文化協会の薫風フェスタ『御門訴事件』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紫陽花も時期ですねv-376これから、汗ばむ季節ですし、着物の場合洗濯機でじゃぶじゃぶとはいきませんし、お手入れが大変ですね。着物の洗い張りって随分掛かるんでしょうねv-335着なれていらっしゃるから良くお似合いですv-300

最近は、化繊の良い製品も出来てきまして…ちょっと見ただけでは、分からないようなものもあります。化繊でも、少し高めのものは、本当に涼しくて、洗濯機でジャブジャブ洗えますし、(いいものは、手洗いします。)清潔です!クリーニングの白洋舎に出したら、17000円かかり、ショックでした。
夏着物は、素敵ですよね!見ている方がいいと思います。

プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ