FC2ブログ
2012-06-10

ビジネス朝食会の推薦状。


ビジネス朝食会に、毎週金曜日の6時半から出ています。
 
そこでお渡しした、推薦状です。
 
友禅染のような模様の民芸和紙に、書いたものを貼りました。
 
民芸和紙が、華やかなので、和紙は、白でシンプルに…。
 
差し上げた方は、大変喜んで下さいました。
 
 
実は、先日ぎっくり腰になった時に、いらしていただいた先生です。
 
感謝、感謝です!
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

文面が読めないのが残念ですがv-12 凰月さんの推薦した方だけがこの巻物を頂けるんですね。嬉しいと思いますよv-22

実は、この推薦状、下書きと、これと、二枚目なので、あまり近くでお見せ出来るものではないんです。だんだん、字に値段がついてくると、難しいですね…。先生も、大変だったのでは、とお察しします。ケチってるとは、思われたくないし、いくらでも、書いてもいいのですが…、お名前、今のところ、一文字4千円で、安いと言われていますので、こちらは、タダで書くとか、いかなくなってしまうんですよね。(^_^;)難しいところです。
書家は、筆文字で手紙を書かないというのも聞きますし…、まぁ、いろいろあるんでしょうね。
プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ