FC2ブログ
2012-06-26

ホンモノ


今日は、女優さんの、川村南魅さんとお会いしました!

川村さんは、零歳から女優さんをしていらして、『芸能界が好きです!』と、おっしゃる方!

お綺麗で、お上品で、きちんとされていて、素敵な女性でした。



空気感がとても合って、一緒にいて疲れず、(私がそう感じているだけかもしれませんが…。)不思議な方でした。お会いしたのは、二回目なのに、ずっと以前からのお友達のような感じでした。


女優さんというと、一見派手な感じがしますが、目指すところがきちんとあって、何十年の蓄積のお話しとか、共感できる事ばかり!

ホンモノの女優さんとは、こういう方の事を言うんだなと思いました。


最近は、素敵な方たちとお知り合いになれる事が多く、本当に幸せです!

お友達が私の財産で、今、貯金をしている時期なんだなと思っています。



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんと、カメラポーズも決まって、素敵な方ですねv-336 同級生とかe-3

まだ、30代の方ですよ!
子供の頃から、芸能界で、お姫様女優をしていらしたので、サッとポーズを決められたのは、流石でした!

性格もよく、謙虚で、素敵な方でした。先生も岩崎加根子さんと仲良かったですよね~!思い出しました!

プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ