FC2ブログ
2011-02-07

ヤッター!

今年の夢が1つ叶いました!
看板を書くこと!
 
今日、正式にご注文をいただきました。
 
プラーナ オリエンタル ダンスの会社の看板の文字です。平仮名の素敵な文字を書く人を探していらしたそうです。朝食会のメンバーの方が、私をご紹介下さり、気に入っていただけました。
 
プラーナオリエンタルダンスプラーナとは、『気』という意味だそうです。ベリーダンスなどを取り入れて、日本の女性の芯のあるしなやかさを 導く癒しの空間を目指していらっしゃるそうです。
 
先生は、オリエンタルな雰囲気のナチュラルな素敵な方でした。この方となら、コラボレーションしてもいいなと、感じました。
 
頑張って書こうと思いました!
 
まだまだ、夢がありますので、少しずつ、叶えられるように頑張って行きたいと思います。
とりあえず、もっとたくさん看板を書きたいですね!
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

念願が叶って良かったですね!強く念ずるということは、それに向かい努力することから、自ずと道が開けるということなのでしょうね。念ずれば叶うということを改めて教えられました★

ありがとうございます。

そうみたいですね!念ずる事と、願いを口に出して言い続ける事が大切みたいです。自分が何を望んでいるかなんて、他の人にはわかりませんからね~。よっちゃんさんも、願いが叶いましたよね!念願の生活が手に入ったわけです。言い続けて!

今回、プラーナの先生にお目にかかって、波長が合うように感じましたので、出会いって、嬉しいなぁーって、思いました。出会わせてくださったメンバーの方に、感謝、感謝です。


今度、『出会い』『一期一会』 とでも書きましょうかね!
皆さんの夢も、叶いますように、お祈りしています。強く念じて、言葉に出して下さいね。

完成を楽しみにしてますv-9

ありがとうございます。

私の得意中の得意!かなで、『おくに』って、書くんです。

ベリーダンスの衣装も手掛けていらっしゃるので、布にも書いてみたいですね。うしろの屏風なんかにも書いてコラボレーションしたいと思っています。

今度、お名前書いて下さいねー。誰かわからないので。よろしくお願いしま~す!

おめでとうございます!
これからも看板が街中にどんどん増えるといいですね。

素晴らしいです!

新年早々まず一つ念願が叶われ、おめでとうございます!
完成されましたら、ぜひ見せてください!
人との出会いを大切にすること!願いを口にして言い続けること!改めて大事だと気づかされました。私も心がけます!

コメントありがとうございます。皆さんも、頑張って下さいねー!

遅ればせながら、おめでとうございます!完成しましたら是非拝見させてください。とても素敵な看板になりますね!今から楽しみです。先生の前向きなパワーを私も見習って頑張ります♪

ゆかぞうさん。コメントありがとうございます。
猿蔵さんを彷彿させるお名前に、感動しております。

ご一緒にがんばりましょう!
プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ