FC2ブログ
2011-02-14

『於染久松色読販』


行ってきました~!と言うか、行けました~!
 
これ、おそめひさまつうきなのよみうりと、読みます。ル テアトル銀座で、私の大好きな市川 亀治郎さんのお舞台を観てきました~!きゃ~!
 
木曜日から、喉が痛くて、、体調が悪かったので、昨日は病院に行って薬をいただいてきました。1日飲んだら、だいぶ良くなりましたが、昨日は行けるかどうか、心配でした。
 
お舞台は、本当に素敵で、引き込まれるよう!
お席も、真ん中の真ん中でしたので、いつもは、寝てしまうのですが、今日は、流石に寝ませんでしたね~。もう、が釘付け!
亀治郎さんは、現代の歌舞伎役者の中で、舞踊No.だと思います。狂乱頭がおかしくなったこと
も、男も、姉御も、みんなお上手です。
モナリザのように、どの角度から見ても、ポーズが決まるのは、本当に不思議です。の魔術師と呼ばれていて、指先の美しさは、ピカ一!亀治郎さんの事を語らせたら、止まりません!
 
本当に、よかったです。今度は、5月に明治座で花形歌舞伎で、義経千本桜の狐をなさるみたいです。チケット予約しよう!っと!
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ