FC2ブログ
2011-05-21

今晩のメニュー


今日は、キャベツとキノコたっぷりの、お醤油ベースのジェノベーゼソース味のパスタを作りました。
実は、お料理は、大好きで、二十歳のころは、オレンジページというお料理ブックや、辻クッキングに通って、お料理友達と夢中で作っていました。
 
時間があったら、ゆっくり作りたいですねー。
 
デザートは、近くのスーパーのパン専門のところにあったもの。
『焼き立て!』に引かれて、買ってみました。実は、このパン屋さんには、教え子が働いていて、「良く売れているから、食べてみて下さい。」と、言われたのです。
バターの味がして、とっても美味しかったです。
パスタもとっても美味しかったですよ!ほとんど、野菜でしたけど。
今度は、何を作ろうかなぁー。
お料理って、楽しいですね!
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジェノベーゼといいますと、バジルソースですよね。大好きなソースです。
お野菜たっぷり、お醤油ベースのジェノベーゼですか!とっても美味しそうです。

おっv-11美味そうだな ゴクリ
和風っぽくしたんだね なるへそv-218今度挑戦してみますねv-374
私はこの間、圧力鍋でイカ飯作りましたよe-352我ながら中々の出来上がりでしたパクリ。また作ったら載せてください。参考にしますんでe-454

いかめしも美味しそうですね!

皆さん、流石です!
プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ