FC2ブログ
2011-07-05

幸せの贈り物



朝食会 BNI の力を合わせて、幸せの贈り物を作りました。
 
以下、ティーコンシェルジュ、ギフトコンシェルジュの藤後由美子さんからのメッセージです。
 
 
〇恵比寿さま・大黒さま・平将門公の三柱を祀る
縁結びの神様 神田明神さまのご洗米をいただきました。(恋愛だけでなく、お商売、お客様とのご縁結びです)
そのご洗米を使いパテシエが一つ一つ大切に手作りしたフンワリもっちりのシフォンタイプのケーキです。
 
ケーキは、エクセルチャプターの デザートカンパニーの小倉さんよりご提供いただきました。
 
 
〇ティーコンシェルジュのわたしが今回特別に
セレクト、ブレンドいたしましたティーが2種類です。
 
※いま身体を温めると評判のジーンジャーと
レモンのフレーバーの紅茶です。
※ドライフルーツとハーブのハーモニー。
フルーツ&ハーブティーです。「トロピカル」なテイストをお楽しみください。
 
☆そして、ギフトボックス(桐箱)の上にかかる 帯状の「のし」にはJ-oneの女流書家の 凰月 さん に書いていただきました。
 
とっても贅沢なギフトセットになりました。。。
 
以上です。
 
価格は、送料込みで、3400円
 
私のところで注文を受けると、3000円です。税込。
 
添加物不使用の為、日持ちが、10日間しかしませんので、お気をつけて下さい。
予約お申し込み(HP から)http://www.yumekanae.jp 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ogetsu

Author:ogetsu
書を本格的に勉強して30年。凰月(おうげつ)です。
字を美しく書きたい方から本格的に勉強したい方まで、幅広くご指導いたします。

師は故女流書家望月美佐(かなは安東聖空、漢字は広津雲仙)について20年以上学び、武蔵野市に開塾して25年以上になります。子供たちの育成にも力を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ